世田谷区 どんな人も自分らしく 障がい者放課後等デイサービス らしさ

ブログ

お知らせ ブログ

なんだかんだ麦茶が一番

投稿日:

こんにちは!

放課後等デイサービスらしさ 渡辺です!

 

いや~、急に暑くなりましたね!

渡辺、ついに半袖デビューしました!

子どもたちも半袖と半ズボンになっていたり、制服も夏服に変わっていたりと

すっかり夏仕様になってきました!

 

 

さて、5月9日(日)は母の日でしたね!

らしさでも、お母さんたちに日頃の感謝をこめて「とびだすカーネーション」を作りました!

おうちに到着し、「おかあさん、いつもありがとう!」と渡した子や、少し照れながら渡した子など、

渡し方も様々だな~と思いました!

 

後日、保護者の方々から「ほっこりしました~」「かわいくて癒されました!」などたくさんのご感想をいただき、

私たちもとても幸せな気持ちになりました!

 

よーし!来月の工作もがんばるぞ~♪

 

 

以上、日焼け止めを塗りたくっているにも関わらずなぜかすでに焼けている渡辺でした♪

 

*SNSでも活動の様子を中心に、“らしさ”の発信を行なっています。ぜひご覧ください。

【YouTube】「らしさ学園」

http://bit.ly/2Vz7YUY

【Instagram】「らしさ」@rashisa0203

 https://www.instagram.com/rashisa0203

【Twitter】「らしさ学園 自分らしさを探す学校」@rashisa2014

 https://twitter.com/rashisa2014

【ラジオ・SPOON】「らしさ学園」@20140203

https://www.spooncast.net/jp/profile/312843917/cast?t=all

 

 

お問い合わせ・見学はこちら
CONTACT

お問合せ・見学はこちら

Copyright© 合同会社らしさ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.