世田谷区 どんな人も自分らしく 障がい者放課後等デイサービス らしさ

ブログ

お知らせ ブログ

ホワイトカーペット

投稿日:

 

こんにちは!

放課後等デイサービスらしさの和久利です!

 

 

とうとう9月も終わりますね、、

あっという間だったのですが、皆さんはどんな9月でしたか?

 

夏休みが終わり、すぐに通常の学校生活が始まったので、子どもたちにとっては疲れが溜まる9月だったと思うのですが、

毎日元気な顔を見せてくれるので、たくさんパワーを貰いました!

 

みんなありがとう!!

9月もおつかれさま!

 

そして、今月の工作は秋ということで

紅葉のウォールアート始まりました!

 

コーヒーフィルターに色をつけて

 

ペンで模様づけ

 

それぞれの個性が重なり合って

芸術の秋が深まりました!

 

 

さあ、

ここからまだまだ変化するウォールアート!

10月はどんな風になるでしょうか?

ちらっと見えているカボチャがヒントです!

 

 

ではでは!

 

 

おまけ

突然現れたホワイトカーペット

 

 

*SNSでも活動の様子を中心に、“らしさ”の発信を行なっています。ぜひご覧ください。

【YouTube】「らしさ学園」

http://bit.ly/2Vz7YUY

【Instagram】「らしさ」@rashisa0203

 https://www.instagram.com/rashisa0203

【Twitter】「らしさ学園 自分らしさを探す学校」@rashisa2014

 https://twitter.com/rashisa2014

【ラジオ・SPOON】「らしさ学園」@20140203

https://www.spooncast.net/jp/profile/312843917/cast?t=all

お問い合わせ・見学はこちら
CONTACT

お問合せ・見学はこちら

Copyright© 合同会社らしさ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.