世田谷区 どんな人も自分らしく 障がい者放課後等デイサービス らしさ

ブログ

お知らせ ブログ

リラックスしよう♪

更新日:

 

こんにちは!

放課後等デイサービスらしさの和久利です!

 

なななんと、、

3月ごろに種を植えたカモミールが花をつけてました!

 

 

信じられない、、、

中々芽が出ず、少し忘れてしまっていたので、お水もあげずにいたのですが、

強くて逞しい花なんですね。

 

頑張って咲いてくれてありがとう!

 

 

さあ、5月も今日で終わりですね!

 

ここ最近は、少し暑い日も続いたので

みんなも少しお疲れモード、、?

 

かと思いきや、

 

らしさに着くと皆んな元気いっぱい!

先週はリズムゲームで大盛り上がり!

音楽を流しながら、曲に合わせて床をタッピング!

1年生のお友達も積極的に

お兄さんお姉さん達と遊んでいました!

 

 

遊んだ後はいつもより長めにキッズヨガタイム

 

このポーズ意外と落ち着きます。。○

 

音楽を流すと、みんなゴロンと横になって
静かに音楽を聴いています♪

 

これから、梅雨に入るので

室内遊びで体を動かしつつ

キッズヨガでリラックスする時間を大切にできたらと思います!

 

最後に、
1年生のお友達の見事なバランスショット📷

 

ではでは!

 

 

*SNSでも活動の様子を中心に、“らしさ”の発信を行なっています。ぜひご覧ください。

【YouTube】「らしさ学園」

http://bit.ly/2Vz7YUY

【Instagram】「らしさ」@rashisa0203

 https://www.instagram.com/rashisa0203

【Twitter】「らしさ学園 自分らしさを探す学校」@rashisa2014

 https://twitter.com/rashisa2014

【ラジオ・SPOON】「らしさ学園」@20140203

https://www.spooncast.net/jp/profile/312843917/cast?t=all

 

お問い合わせ・見学はこちら
CONTACT

お問合せ・見学はこちら

Copyright© 合同会社らしさ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.